人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

動きなし

古馬や3歳オープン馬がいないとこの時期は暇になりますね。
昨日は動きありません。
2歳に関してはひたすら調教の日々。
ウインディ厩舎は今シーズンは超早熟の種付けは1頭だけでしたがそれもどうやらやや早熟にシフトしてくれたようです。
早い使いだしが出来るとするとPOGに登録しているラナンキュラくらい。
まだこの厩舎だけは2勝しかしていませんが2歳が戦力になりませんので今シーズンはノルマの10勝も出来なさそうですね。
その分勝ち星が来シーズン集中しそうな感じですが。

他の厩舎も早熟血統の馬は大体メールでのコメントも徐々に~でしたがほとんどは使いだしが遅くなりそうです。

他は3歳やらオープン馬いるんでもう少し勝ち星の上積み見込めそうですが。


あとはぎさんのところにいった馬やんちゃであることを願っていたのですがどうやらジルコの血がそのまま出たようで超早熟、もしくは早熟であることがほぼ確定しました。
こうなるとゲート練習無視してとにかくスパルタ調教。
早くから使い出しして頭数少ないオープンのレース出すとかしないといけないでしょうね。
牝馬ですので牝馬限定戦使える強みはありますが。
何とか頑張ってもらいたいものです。

by lastblaze | 2007-01-18 08:24 | 競馬伝説


<< レベル10をかけて      お疲れ様でした >>