人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

お祭り継続

今日は朝まで雨降ってました。
工事の方は内部のアスベスト除去、外部の外壁塗装も終わり残す工事は追加の屋上防水工事のみ。
雨が降ったら出来ない仕事ですので今日は現場には渡し一人取り残されているような感じです。
工事写真なども撮る必要なくのんびりやってます。
写真整理の仕事あるのでそれを少しづつ片付けていってる状態ですね。
明日は外部足場の解体。
いつも外壁に傷つけたらすぐに言えと鳶にはいっていますがなかなか人間ミスは報告しませんね。
内部の足場解体の時も1箇所傷つけていたらしく後で発見。
手が届くところだったから良かったのですけどね。
明日はミスの隠蔽、それ以前に外壁に傷つけることのないようお願いしたいですが。


競馬伝説の方は不良馬場がどうかと思いましたが何とかジューンムーンが2勝目をあげてくれました。
馬さんの邪魔できるかな、と思ったら馬さんとフリレやって返り討ちにあいました。
東京の2100しかフリレできませんので2000mはどうか分かりませんけど賞金加算できる2着入れれば後々ローテーション楽なのですけど。
馬さん1着でうちが2着が理想?
馬さんのもまだちょっと伸びるようで2頭ともどこまでタイム伸ばせるのか楽しみですね。


エルシエロ厩舎が今日は1頭出走。
マイルで1分31秒台出せるので流石に今日の未勝利戦は負けないかな、と思っていますが。
今日勝てば49勝目。
早くレベル10にしたいです。


生産の方は諦めました。
どうやってもダート馬産まれませんから。
12連勝で引退したマスーオが公開種牡馬になっていればそれつけるのですが今シーズンは公開種牡馬になっていません。
公開するつもりがあるのかないのか分かりませんけどちょっと残念です。
今の頭数でエスケープハッチ厩舎は今シーズンはやっていきます。


それから一昨日からスタートしたカードリサイクルシステム、昨日もVIPではお祭り騒ぎ。
ダンクさんが露店のバナナの叩き売りのごとく宇宙食売りさばいてました。
全体チャットでも発言していたのでVIP以外でも恩恵預かれた方はいるのかな?
大体相場が1食2億のところ1億で200食ほど投売りしていました。
うちもトレードで2つの厩舎は宇宙食90食集まっていたのですが残りひとつの厩舎は60食だったため30食購入。
恩恵に預かれました。
また在庫少なくなった時に頼みますよ、ダンクさん。

by lastblaze | 2007-01-24 09:29 | 競馬伝説


<< 引退      GⅠ出走をかけて >>