人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 25日

4勝

昨日の出走の結果は4つ勝てました。
未勝利と500万下ですけどね。
一番嬉しかったのは騎手育成の為にエスケープハッチに送り込んでいた馬が勝って騎手パラ上がったこと。
うまく騎手育成に貢献してくれました。
調教完璧で上でやれる時計ではないので早速引退。
他から2歳をまわしてきました。
それにより枠が1つ空いたのでクラウンティアラの2歳作ります。


ヴィクトリアマイルを目標にしているリジェール、ローテーション組んでいたらちょっとしんどいかも。
一度ヴィクトリアマイルの前に放牧はさもうと思っていたのですがマイラーズCの後にはさむとレース前には戻って来れますが1週での仕上げ。
どうやっても無理ですね。
ダービー卿CTに使うつもりで今登録しているのですがハンデ60kg。
ローテーション的にはここ使って放牧、んで調教ってのが期間的にはいいのかな?
後はマイラーズカップを9割の仕上げで使って調子維持したままヴィクトリアマイル。
この2つのローテーション考えています。
馬の仕上がり具合見ながらどちらのローテーション使うか検討してみます。


後昨日かいちょのクリミナルダンサーが中山記念1.44.0で勝ってました。
2着にコンマ4差をつけてますし完勝、時計も速いですね。
マイルも30秒台半ばで走れるようでシンクロシニティと並んでリジェールの強敵になりそうです。
それから馬主会のシステムが変更になってから今まで各馬主が稼いだ額が表示されるようになってます。
かいちょが稼ぎ頭ですね。(2つのうちもう1つは駄目駄目ですが)
この調子でどんどん稼いで馬主会経験値増やして行ってください。


2歳は昨日1頭、今日2頭入厩果たしました。
父は全て超早熟の父ですのでそれを受け継いだんでしょうね。
いい仔いればいいのですが。

by lastblaze | 2007-04-25 09:13 | 競馬伝説


<< 1年3ヶ月      17S代表馬 >>