人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 17日

またも不利枠天国

昨日2頭一口馬引退してしまいました。
今までだと頭数減らしたくないのもあり大体2頭は出資していたのですが今回は様子見。
キャロットに魅力ある馬いない、ウインも近況知らせてくれるようになりましたが今一、社台はおいそれと出資できる額じゃないと言うことです。
縮小も考えているのでこれでいいかな、と思います。
ウインが今のままですと社台とキャロットの2つのクラブで細々とやっていくことになりそうですね。
正直ウインには血統的な魅力のある仔は少ないです。
馬見の出来る方はそんなことないと言われるかもしれませんけどね。


競馬伝説の方は昨日は勝てませんでした。
また中長距離の馬が3着でした。

今日は2頭重賞に出走、他に条件戦に2頭出走しています。
が、条件戦で11頭立ての馬以外全て不利枠。
まず関屋記念のリジェール、18頭立てで差し馬4番枠。
サマーチャンピオンのロックオンサイト、16頭立てで逃げ馬16番枠。
ハナノカガヤキが16頭立て差し馬1番枠。

ここのところの不利枠率ひどいですよ。
力足りない馬もいますけどある程度は勝負になると踏んでの出走。
それがレース前に終わってるのですから。

by lastblaze | 2007-05-17 08:26 | 競馬伝説


<< 1頭戦線離脱      2頭引退 >>