人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

1頭戦線離脱

昨日は1勝。
条件戦でウインディ所属の馬が勝ってくれました。
これでようやく6勝目。
3歳を早い時期に見切ったツケがここに来てきているようですね。
2歳はまだちょっと使うには早いですし。
二桁目標ですがしんどいかもしれませんね。

他ではリジェールは6着。
不利枠でしたしこんなもんでしょうかね。
相手が強いですよ。
GⅠ馬が出てきてますし。
次は1400のNSTOP使います。
勝ち負けにはなると思いますので普通枠に入ることを期待しています。

んでサマーチャンピオン。
不利枠だ何だと言ってる以前の問題が発覚。
脚質間違えて登録していました。
馬鹿ですねぇ。
重賞でこんなことやってたらどうしようもありませんよ。
勝ち時計から言うと十分勝負になる馬だったのに。

もう1頭条件戦に出ていた馬は今日脚質変えようと思っていたのですが流れのまま餌やったせいでアイス食わせてました。
調子保ってますしもう一度ダート使います。
その後きちんと覚えていたら脚質変更餌食わせて放牧に出します。


今日は近況メールの来る日。

2歳で結構やんちゃから徐々になったりと動きがありました。

3歳以上では相変わらずリジェールは徐々。
まだまだ頑張ってくれそうです。

他のオープン馬や上のクラスの条件馬たちはほとんどピークを保っていたのですが1頭ピーク落ち。

二コレットを父に持つオンリースタイル。
2100mのフリレでは2.08.9~2.09.2の時計を出しておりGⅠ出走楽しみにしていました。
しかしやはり早熟血統。
今日ピーク落ちしてしまいました。
早熟と言うことでしたのでピーク落ちが早い早熟なのでしょうかね。
パラ見ると大体はいいのですがパワーが悪かったですね。(持続はSS)
ここがA以上であればGⅠでも主役級の活躍できたと思うのですが。
種牡馬に残しておこうかとも思いましたが似た血統の繁殖多いですし引退。
お疲れ様でした。

by lastblaze | 2007-05-18 08:53 | 競馬伝説


<< 頭が痛い      またも不利枠天国 >>