人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

力負け

一昨日の頭痛は昨日は頭重いくらいまで戻りました。
症状は今日も一緒。
左側頭部が頭重い感じですね。
あといつもなら7時位に起きるのが9時くらいに。
目の使いすぎでちょっと疲れでてるんでしょうね。
スロのせいかな。
ちょい控えないといけないでしょうかね。


昨日のNSTオープンに出走したリジェールは3着。
勝ちタイムは1.18.2ですので力負けですね。
今日放牧に出して次はスワンSの予定。
ですがここ最近の3歳勢力見ていると限界かな、と思うことも。
また年明けて斤量変わってくるとまたちょっと違うのかな、と思いますが今の段階では頭打ちっぽい。
そろそろ引退も視野に入れていかないといけませんかね。
今までのパターンで行くとシーズン中に2歳生産するため12月4週までに引退というところ。
引退させるならこんな感じです。


今日はさきたま杯とサラチャレに出走と2歳新馬、条件戦に出走。
条件戦以外は普通枠。
どれくらいやってくれるか。
一番の誤算は新馬。
1番人気になると思ったのですけどね。
2着かな?


昨日色々他の馬主さんの馬見ているといい種牡馬が。
アンパンヘリオス
力負け_d0089433_11162534.jpg

ダイタクヘリオスが父です。
母方にシルバージルコニアとダリアいますのでちょっと代を経ないとしんどいですか。
スタミナCというのも徐々に上げていかないといけませんし。
ダート種牡馬、もしくは芝ダート兼用種牡馬として良さそうなのでうちでも繁殖用意して産駒作っていこうと思います。
同時に公開種牡馬をつける繁殖やプリンスリーギフト系種牡馬の作成も行っていくので頭数は余りまわせませんけど。
VIP馬主会種牡馬として他が貸して欲しいと言ってくるようないい馬出来るといいですね。

by lastblaze | 2007-05-20 11:21 | 競馬伝説


<< 久々の重賞勝ち      頭が痛い >>