人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 29日

残念

今日は免許更新に行ってきました。
ということで休み。
ただ急な見積りが入ったので本来休みの予定だった明日は出勤なのですが。


競馬伝説は昨日は1勝。
といっても一昨日と一緒で未勝利戦。
期待していた中長の500万下とダービーは雨馬場に泣かされ着外となりました。
ジルコリーフの方は夏場使うところがありませんけどもうちょっと面倒見て行きます。

今日はウインディで2勝。
これでウインディは12勝目ということになりました。
カーリーグルーヴが500万下卒業でトゥルーフィールドがOP入り。
(すぐ降級すると思いますが)
カーリーグルーブが順当に勝ってくれたのが嬉しかったです。
秋が少し楽しみになりました。

生産のほうでは黒船馬主会のあべさんからウェディングベールという種牡馬が牧場に到着。
早速1頭つけました。
ハナアオイにもつけたいのですがテスコボーイのクロス(気性難)が発生するのがネック。
母のパラもいいし時期的にやや早熟タイプをつけてもちょっと遅い感じあるのでつけたいのですけどね。

by lastblaze | 2007-06-29 22:26 | 競馬伝説


<< まずまず(記事追加)      残念 >>