人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

出走はほぼ終わり

昨日の結果はウインディで1勝、これでウインディも20勝到達しました。
多分ウインディ20勝、ハッチ21勝という結果になるでしょう。


昨日はVIP馬主会で5000勝到達。
5000勝目がダチョさんの愛知杯優勝というちょい派手な勝利でした。
「久しぶりに重賞勝った」とダチョさんが涙流して喜んでましたがそんなんじゃ駄目ですよ。
昨シーズン、今シーズンと中長距離で暴れまわってるあべさんのようにまた強いダチョさん復活してください。
撒きレースの方は色々な方が参加してくださいました。
りんごとにんじん撒くと思っていたかいちょは白馬具撒き。
ま、これはこれでいいと思います。
これからもVIPオーナークラブを宜しくお願いします。


某掲示板でもVIPがおとなしいとかかれていてそれでメンバーの勝ち星とか調べた暇な方がおられるようで。
ただ馬の移動とか調べてなく、そしてこのブログに来ている人でもないらしくイナバの出走記録見て驚いてた(バカにしてた?)みたいです。
あそこは生産、育成牧場で馬を出走させる為のアカウントじゃないんですけどね。
たまたま騎手イベントがあり騎手のパラを動かすためにした出走で勝ち星度外視だったんですが。
来シーズンは騎手の中長距離パラ育てるために馬揃えましたので少しはマシな成績になるでしょうから
またその時成績見てください。(ってここ知らないでしょうから言っても意味ないか)

中長距離パラ育てる為の(そして種牡馬作成の為の)リボー産駒生産は今日1頭産まれたのでとりあえず今シーズンは終了。
また牡馬でした。
種牡馬作成というのが第一でしたので6頭生産5頭牡馬というのはいい結果でしたね。
また来シーズン何頭かリボー産駒作ってみたいと思っています。


来シーズンの生産計画はブイフェニックスを種付けにシーズン初めに行って来る事だけが確定事項。
他にはプリンスリーギフト系の生産をちょぼちょぼと。
先に言ったリボー系も何頭か考えています。
他はまだ決めていません。
勝ちにいける馬生産できるといいのですがこればっかりはどうしようもないですからね。
セリの方も1シーズンお休みしようと思います。
ゴドルセールが落ちついたらもしかしたら突発的にセリやるかもしれません。
その時も相馬眼で馬の能力は見ませんからクズ馬を出したとかいう事は絶対にしませんので。
(結果的にクズ馬だったということは大いにありえますが)

by lastblaze | 2007-09-18 13:25 | 競馬伝説


<< 羨ましい      あと2勝 >>