人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

勝てない…

以前書いたようにキャロットの出資申し込み馬は3頭抽選。
キャロットの出資決定の通知は今週中に来る予定ですが楽しみでもあり、不安でもあります。
希望通り出資できたらいいな、と思う反面、来年の社台にお金を取っておきたいという思いも。


競馬伝説の方は相変わらず勝てません。
昨日も2着2回ですか。
まあ勝ち負けできているということですので喜ぶべきところなのでしょうけど、今は勝ち星が欲しいです。
サンヴァナーは中1週で登録しました。
次こそ勝ってもらいたいのですが。


生産の方はまだ種付けできる繁殖牝馬が11頭も残っている状態。
明日来る近況メールでピーク落ちしている馬がいなければリストラか生産をもう少し後にずらすか検討しないといけませんか。
いつになったら生産終わるのでしょうかね………。


VIPに新人さんが入りました。
アズンさん。
もうレベル9の方で結構競馬伝説長い期間やられています。
以前から私とは交流のあった方です。
(フリレで話したのかな?)

新人さんの教育係になってる私ですが今回は出る幕無し。
楽でよかったですよ。

最近は色々教育しても言う事聞かない(つーか分かってない?)人多かったですから大変なんですわ。
新人さん入ってくるのはいいですが、そこそここのゲーム把握してから入ってくださいね~。
その為の入会条件付けでもありますので。
聞かれたことで私が分かることはお答えしますけど全部教えてというのは勘弁してください。
正直しんどいですから。

by lastblaze | 2007-09-26 09:04 | 競馬伝説


<< 1級建築士と施工管理技士      ネタがない >>