人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 06日

今度はハッチ

昨日はハッチのほうで4勝できました。
内容としてもOP、重賞勝ちがあり久しぶりに内容も伴いました。
これでハッチが13勝でウインディが11勝です。

バタフライフェザーはこの後海外行く予定でしたが中距離のレースがないので断念。
もうちょい早くに海外に目を向けていれば昨日のキングジョージ行けたのですがね。
タイム的にも勝ち負けできたのですが残念なことしました。
とりあえずはピーク落ちまで使っていきます。
パラはどうか分かりませんけどこれだけピーク期間が長い馬も珍しいので種牡馬としておいておきたいと思いますがどうなるか。
このピーク期間の長さが仔馬にも伝われば(伝わるのかね?)能力さえあれば重賞勝てる馬がぽこぽこ出てきそうな気がしますが。
父がハートオブポウムなので遺伝はSですかね。

重賞のアンタレスSを勝ったサンヴァナーはOPに上がったのでもう勝てないと思っていましたがいい意味で裏切ってくれました。
これでまた連続シーズン重賞勝ちがハッチは続きます。
ここ母馬をシェウさんにこの前あげたんですけど早まったかな、と思ってます。
こちらは一度放牧に出してまた使っていきます。

ウインディの方は中長の馬が未勝利2着2回。
しょうがないですね。
経験値がちょっとは入るかな、と思ったら0.1%だけですか。
後0.5%ですが勝たないと経験値はいってこないので着拾ってるだけじゃ無理っぽいですね。
ただ今日1頭単勝1.0倍の出走馬いますので(未勝利戦ですが)これで何とか…。


昨日どうしようか考えていたウェディングベール産駒1頭牝馬を引退させました。
ちょっと我慢しきれなくなったもんで。
昨日サクセサーをつけて牝馬が産まれました。
いい仔だといいのですけどね。


後困ったちゃんになっていた例の人また構って欲しいらしいですね。
いい加減面倒なのでアカウント削除も視野に入れた要望出してみようと思います。
本当のアカウントも調査すればジークレストの方分かると思いますのでそちらにも警告いれられないか言ってみます。

by lastblaze | 2007-10-06 10:08 | 競馬伝説


<< レベルアップ      期待できるかも >>