人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

危ないかな?

レベル上がったしこれと言ってネタも何もありませんね。

出走だけはあり、ウインディ14勝、ハッチ15勝、イナバ1勝となっています。
ウインディとハッチは毎シーズンの目標の20勝は何とかクリアできそうですね。
後ウインディで何とか1つは重賞取りたいところですが。


近況メールではピーク落ちの馬はなし。
相変わらず5歳のバタフライフェザーは元気です。


明日はダービー。
騎手の中長パラがB→Aになったヒゲちゃんがどこまでやれるか。


一つ気になっているのは馬主会のダンクさん。
社会人になりある人にあるところに連れて行かれそれにハマり(?)、他のMMOへもハマったようで今アカウントに競走馬がいません。
繁殖牝馬も生産可能のままほったらかされています。
辞める時は仲間に一言あると思うので今のところそう心配はしていませんが引退の危機であることは間違いなく。
早く復帰してくれることを願っています。

by lastblaze | 2007-10-09 09:27 | 競馬伝説


<< 叩き良化型?      レベルアップ >>