人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

セリ

昨日は早速ウインディで2勝をあげることができました。
1頭は古馬の1000万下。
まだ調子は持っているので連戦します。
もう1頭はパワーフラッグ。
昨日のメールでピーク落ちしていたのですが何とか未勝利戦を1着。
今日引退しました。

今日はようやく仕上がった(といっても調子9割弱)マリアベールが出走。
4歳7月までやんちゃだったこの馬。
ここまで本当に長かったですよ。
何とか3,4つは勝ってもらいたいと思っていますしそれだけのものはあると思います。
今日はデビュー戦補正などもあるので勝てるか微妙でしょうけど次から頑張ってもらいますよ。


馬主会レベルアップまで後1699P。
だいたい


16億9900万

です。
毎日1億として5月中旬くらいですか。
中途半端ですね。
今シーズンは生産の特典は駄目そうです。


今シーズンは2歳のセリ市が活発ですね。
いつものゴドルやゆうみんみんにくわえてLEGEND、ELAN,Freedomとそれからうち。
ゆうみんみんとうちは2月上場となっていて他は1月上場みたいです。
VIPはダチョさんが今のところ2頭、うちが2頭の予定を今日3頭に増やしました。
牝馬の比率が大きく種牡馬会以外の血統を導入するためにセリに参加しようと思っているオーナーさんたちには
残念な結果に出ましたがご検討宜しくお願いします。

うちは結構生産するための枠が少なく汲々言ってますが何頭かセリに参加します。
特にぱおさんところから出るダバマイロードの仔は何とか落札したいと思っています。

by lastblaze | 2007-11-11 18:59 | 競馬伝説


<< 問い合わせしてみました      21シーズン総括 >>