人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

寒い

今日はこっちも雪が降ってます。
休日引きこもってる時に見逃したりしてなければ初雪になりますね。
割と降ってますので夜も降れば積もりそうな感じです。


競馬伝説
エプソム
ウインディで毎度のごとく下級条件戦で3つ勝ち星。
これで35勝となりました。
最多が36ですので何とかそれは超えたいのですけどね。
ハッチは昨シーズンの最多49勝というのはしんどいでしょう。
あのシーズンは馬が揃ってましたしね。
今はクラウドインスカイの戦線離脱などもありちょい足踏み状態。
こちらも何とか40勝クリアしたいのですがどうなることやら。


札幌
昨日は浦和記念出走し、残念ながら2着。
2.02.6出せてますんでとりあえずは満足です。
騎手育成したのが大分効果でましたね。
後足りない能力を少しづつ上げていきます。
1頭繁殖にあげた仔の仔馬(牝馬)が今日産まれました。
現相馬眼使ってみると結構綺麗な6角形。
ただ形は綺麗なんですけど小さいんですよね。
成長型が普通とかにシフトしてくれてれば期待できるんですけど
そうでなければただ単に能力突き抜けたのがなくこじんまりとまとまってるだけということになります。
いい方だといいのですがこういう場合大抵悪い方。
そう期待せずに育てていきます。

JCのほうにロングショットを登録。
さっき1回フリレやったらそこそこの時計出せました。
それでも勝ちきるには何かしらの条件つくでしょうけど。
狙ってるレースは名古屋グランプリなんでこちらは賑やかしという事で。

by lastblaze | 2008-02-13 09:30 | 競馬伝説


<< チョコイベ      どうするかな >>