人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

GⅠ4つ

なんか寝てる時からお腹が痛いというかなんというか。
多分胃酸過多の胃もたれかなんかでしょうね。


エプソムでは今日はドバイDayと高松宮記念。
全馬見た感じではぎりぎりではありますが不利枠は1頭もなさそう。

ドバイデューティフリーはユーザー馬の登録増えましたね。
待望の逃げ馬が1頭登録していますが1頭だけでは多分平均ペースでしょう。
その馬がシス馬に対して能力に関しての印分捕ってる所が凄い。
今回不利枠ですがどうなるか。

高松宮記念のハイニンジャソードは1.05.4の持ちタイムがありますが52kgでのレース。
今回は55kgと斤量が3kg増になります。
何とか今度はGⅠ取らせてやりたいと思ってますがどういうレースになりますか。


札幌
今日ロングショットが放牧から帰ってきました。
早速調教してタイム計ったところレコードタイムで駆けてます。
といっても昨シーズンのレコードというのは初期馬かリストで買った馬なので意味ないと思いますけどね。
明日1日調整して調子はピークに持っていけますから万全の状態でレースを迎えられます。
前走負けた2頭が多分相手になると思いますが騎手パラも今日伸びてますし阪神大賞典の時よりも
いい状態でレースできそうです。
何とかここでGⅠ初制覇できれば嬉しいんですけど。

by lastblaze | 2008-03-05 09:36 | 競馬伝説


<< もう台無し      仕上がりました >>