人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 18日

飽きた?

今日は競馬伝説のことだけ。

エプソム
これといってなし。

最近あまりネタになるようなこともなく淡々と調教してお終い。

これがいいことなのか悪いことなのか。
飽きてるってことではないと思うのですけど各アカウントともクラシックがネックとなって
いくらGⅠ勝ってもレベルアップしないこともありウインディにレベルアップさせるため
GⅠとかレース選んで出走させてたのもなし。
2歳戦が始まったらもうちょっと変わってくるのかもしれませんけど。

札幌の方はまだレベル13ですし繁殖やら種牡馬やら揃えないといけないのもあって
結構張り合いあるのですがそれがない状態。

やばいかなぁ。


札幌
昨日は2勝。
今日は1頭出走。
印も重い印ついてますし1.0倍ですからほぼ勝てるんじゃないかと。

今日勝てれば20勝目。
シーズン当初は低調でしたが大分勝ち星もついてきましたね。
下のクラスでの勝利なので入ってくる馬主経験値は微々たる物ですが。

明日は2歳をマリーゴールド賞へ出走させます。
馬主、そして馬自身の経験値稼ぐために良いでしょうからね。
他の2歳も使えるレースがあればどんどん使っていきますよ。
いずれも目標は暮れの2歳GⅠですから。
どれか1つは勝てるといいな、と思っていますが。


それから札幌でプレイしている人でブログやってる人いないかな、と探してたら少しはいるようで。
馬主会ランク2位の会長さんのブログがまずまずの更新あるのかな。
うちの種牡馬のことが書かれてました。
問題はその後。
強そうな馬ということでうちの2歳馬挙げてくれてるのは嬉しいのですが名前が間違ってます。
あとで名前直しておいてくれるといいのですけど。

by lastblaze | 2008-03-18 09:22 | 競馬伝説


<< 全体公開してくれないかな      変な電話 >>