人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 08日

まーたですか

エプソム
今日はクロスローズが2歳500万下に出走。
印は◎◎○◎といただいてますが2番人気。
1番人気の馬が前走の時計だけで言えばちょっとだけ速いのかな。
デビュー戦補正の方がちょい多めなら逆転も可能ですがどうなるやら。

この後は勝てば距離が短いですけど重賞戦線へ。
勝てなければ自己条件卒業するために500万下使っていきます。
久しぶりに現れたクラシック候補。
何とかダービーに出走できるようやっていきますよ。

後明日JCダート。
アルトキューモラスを登録しています。
前走の時計しか出ないのであればちょっとしんどいですが時計つめられるといいですね。


それからちょっと思ったこと。
このゲームは勝ち癖つける(確実に1着取りにいく)のと負けても良いからレース経験積ませていくの
どっちが良いんでしょうかね?
ムーンプラウドの時はとにかく勝ち負け度外視で出走させてたんですが。
それによってはクロスローズの使い方がちょっと変わってくるかも。


札幌
昨日の阪神JFは結局4着。
勝ちタイムの方は1.31.1とそれより速い持ちタイムを持ってるだけに悔しかったです。

んで今日の朝日杯FS。
昨日と同じ頭数で昨日と同じ枠。
つーことでまた不利枠です。
もういい加減にしてください。
明日の全日本2歳優駿も不利枠だったら泣きますね。


馬主レベルの方は昨日ターコイズS勝ったこともあり何とかシーズン中にレベル14へ。
ここからは厩舎の馬房の空きを気にせずに馬を使って行けるので本当に楽になりました。
次はレベル16になって繁殖枠を12にすることが目標ですけどそれまでに何とか1つクラシック勝っておきたいですね。
やや早熟系の競走馬にそれだけの馬がいるといいのですけど。

by lastblaze | 2008-04-08 09:04 | 競馬伝説


<< 2度あることは…      まーた不利枠かよ >>