人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

生産終了

今週の鷹野騎手は馬券になる着順が3回。
問題は人気より悪い着順ということ。
人気は馬券買う競馬ファンが作るものですけど人気より悪い着順と言うのはね。
それがちょい気になります。
とはいえそれなりに勝負になる馬に乗っていたということですからこれからもローカルで乗れば
初勝利見えてきそうですね。
来週はどこで騎乗するんでしょうか。


皐月賞はキャプテントゥーレが1着でタケミカヅチが2着と社台RHのワンツー。
今社台の出資馬いなくて休止しているような感じですがこういうのを見ると出資したくなりますね。
6月くらいに手ごろな馬がいたら出資してみたいと思います。


高知競馬の二十四万石賞は結局見に行かず。
風邪とかではないんですけど金曜日くらいからなんか妙に疲れが出ていてちょっとしんどかったので。
今日の1レースは午後からと薄暮競馬でしたのでメイン辺りの客の残り具合も見てみたかったのですが。


競馬伝説
エプソム
今日残りの繁殖牝馬に種付けして今シーズンは生産が終了。
生産自体は今シーズンは早く終わりました。
セリ馬のほかにプレゼント企画やその残念賞とかで馬放出したせいでしょうね。
かといってウインディとハッチで使いきれるほど少なくもなくイナバで育成しながら空きが出たら
2つのアカウントに振り分けるようになりますが。
あげた馬もうちで使う馬もいいのが出来ていればいいんですけど。
(何回同じことを…)

クロスローズは次走すみれS。
2400mがベストでしょうけどここでもそれなりに走ってくれると思います。


札幌
こちらも生産終了。
カー伝イベで柏餅引きまくったせいで今シーズンは全相馬眼使用。
それで各馬の能力見る限り今まで出一番不作のシーズンになってますかね。
GⅠレベルという馬はいない感じです。
何とか重賞取れればいいな、と思います。

by lastblaze | 2008-04-20 20:15 | 競馬伝説


<< 調教が楽      重賞連勝 >>