人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

些細なことかもしれないですが…

アストンマーチャンが死んでしまいました。
また現役競走馬の死亡。
スプリント路線の主役を張る1頭だっただけに残念です。


今週も一口馬出走なし。
もう出走がないのは慣れましたね。
以前はとにかく出資馬が走るのを見たくて数出資していましたが今はそれもなし。
このまま一口縮小していって辞める日も近いかも?



競馬伝説
エプソム
若葉Sにクロスローズが出走しています。
普通枠でしたけど持ち時計から言って勝負することにもならないでしょう。
この後は放牧。
ローテはまだ決めてませんけど多分青葉賞使うことになるんじゃないかと思います。


札幌
今日は桜花賞。
祈るような気持ちで出走表を最内から見てみました。
すると1番枠に入ってました。
GⅠ3回目にして普通枠。
前のGⅠ2回は不利枠で勝負すらさせてもらえませんでしたからね。
とりあえずこれで勝負できます。

気の毒だったのはミラクルフルーツ。
内枠に入り不利枠になってしまいました。
私が強いと思っているチョコボン、エルフフォースは普通枠。
他に速いのがいなければこの3頭の勝負になるのでしょうかね。
何とかいい結果が出てくれるといいのですけど。


札幌では今回のフリレイベ1回目の全コンプ。
早速スペシャルセットと交換してきました。
まだまだ期間中ですのでフリレ参加してみたいと思います。


そのフリレ、昨日エプソムでどうよ、と思われることが。
以前札幌でもあったのですけどね。
私が18頭目としてフリレ入室して馬を選んでいる時にもう1人入室。
大体普通なら18人目に私がいるから退室するのですけど私が馬選んでる間に登録し居座り。

こういうイベントだからかもしれませんけどこういうのはマナー違反だと思いますがね。
しかもフリレをやってくれているホストに挨拶もなし。
あきれましたよ。
10Sほどプレイしている馬主さんではありますがあまり人との交流ないのでしょうかね。
一応馬主会には所属しているようですが。
ゲームの中とはいえフリレは対人のイベント(?)。
もうちょいマナー、モラルというものを守りましょうよ。
モラルが欠落してるからそういうことやるんでしょうけどね。

今日も朝からフリレに参加してました。
ホストや他に参加してる人に不快な思いさせてなければいいんですけど。

by lastblaze | 2008-04-25 09:06 | 競馬伝説


<< 桜花賞優勝      桜花賞へ >>