人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 04日

1000万下の現状

中央競馬の1000万下の出走に関しての現状がウインのメルサでおおよそ物語ってるのが
ありましたのでUP。

ウインのメルサより転載

ウインプログレス

6/8(日) 中京 12R 4歳以上1000万下 ダ 1700 田中 健 1(除外回数)

フルゲート16頭のところに50頭が出走予定。
優先枠はフルゲートから5を引いた11。
3回の除外の権利を持つ馬と2回の除外の権利を持つ馬で優先枠は埋まります。
それに該当しないウインプログレスは、残りの5頭枠をめぐり、優先枠の抽選で外れた馬と
ウインプログレスを含む1回の除外の権利を持つ馬、そして除外の権利を持たない馬の
合計39頭で、39分の5の抽選となります。


ということで1回の除外では思ったレースには出走できないということです。
最低2回の除外が必要ということでなかなか馬の調子を保つのが大変です。

by lastblaze | 2008-06-04 22:08 | 一口


<< 25S総括      25S最終週 >>