人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

残念でした

昨日の夜はキャロのパンフ見てました。
パンフで写真見てると結構いい馬いましたね。
まだDVDで歩様等はチェックしていませんけど何頭か気に入った仔はいました。

脚元が見るからにやばいと社台のパンフで思っていたエアグルーヴの仔であるソニックグルーヴ、
馬体はまずまずいいと思いましたが繋が怖いです。

気になった仔等は出資申し込みするかどうかしばらくパンフとDVD見て悩んでみます。


競馬伝説
エプソム
結局リアルタイムでは秋華賞は見ず、寝てしまいました。
結果どうだろうかとハッチからINしたのが大失敗。
勝ってればレベル上がってたので柏木さんのコメント付きで画像が表示されていますが
それがない時点で負け確定。
結果だけ見てみると1.55.8の勝ち時計ですか。
この時計はどうやっても出ないでしょうから完敗ですね。
まだ条件馬ですしとりあえずピーク落ちするまで使います。


今日はJBCCに2頭出走。
南部杯を勝ったスペースゲイトとムーンライズ。
スペースゲイトの方は不利枠でムーンライズが普通枠。
なぜかムーンライズのほうは人気もあり1番人気となっています。
正直時計が足りないと思うのですけどね。
どういうレースするか楽しみですよ。


札幌
出走もなく退屈な夜でした。
今日上がったのか昨日上がったのか分かりませんけど馬主会レベルが30へ。
レベル30になると馬主会特典がレベル2になりちょっと効果が上がります。
来シーズンどんな仔が生まれてくるのか楽しみですね。

by lastblaze | 2008-09-07 15:35 | 競馬伝説


<< 勝てなかったけど嬉しかった      勝ってた >>