人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

重賞勝ってた

むーん、なんか気が立ってるなぁ。
疲れとかもあるんだろうけどもうちょい落ち着かないと…。

工事の方はトラブルがありつつもまずまず順調。
土曜固定の仕事などがなければ前倒しに出来るような感じなのですが。


競馬伝説
エプソム
昨日の浦和記念レディプライアが勝ってました。
血統は母がプレイオブカラーでメルヴィーユの系統。
この系統は若干時計勝負に弱い感じでしたので重賞勝ち馬出せたのは嬉しかったですね。
今シーズンはスペースゲイト、ムーンライズ、そしてレディプライアと3頭の重賞勝ち馬を出せています。
勝ち星もウインディは沈んでますがハッチは38勝とまずまず。
こういうシーズンをいつも出来ればいいんですけどね。

レディプライアは調子が更に上がっていたので足りないでしょうけどJCDへ登録。
南部杯みたいなこともありえますからね。
とりあえず使ってみます。


札幌
阪神JFは着外。
まあそんなもんでしょう。
GⅠ初勝利を狙ったはるきんぐさんも残念でした。
惜しかったんですけどね。

んで案の定朝日杯FSは除外くらいました。


昨日アップデートがありチュートリアルとエキシビションレースが追加。
これに関してバグがポコポコ出てたんで更に2回ほど本体プログラムのアップデートがありましたけどね、毎度の事です。

エキシビションレースに関しては正直古馬で芝の強い馬持ってたらレベル2くらいまではいけるんじゃ?
馬齢補正取っ払ってフリレできてないのであれば2歳はいくら速くても古馬には勝てないでしょう。
札幌とエプソムでレベル2の2つまでクエストクリアしました。
レベル2の残りクエストは両方とも最下位を取る事。
枠さえあれば安い馬買って脚質も違う脚質でやれば何とか、と思います。
後レベル1クリアの時にもらえるものはアイスか角砂糖か蜂蜜のようです。

by lastblaze | 2008-09-11 09:08 | 競馬伝説


<< 2つのGⅠ出走      シーズンが終わる~ >>