人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

総括(というほどのものでもないですが)

外構工事が一切ストップ。
何ともなりません。
今週一杯くらいは台風の動き次第でいくらでも天気が悪化しますのでほとんど外回りの仕事は出来ないでしょうね。


競馬伝説
エプソム
シーズン変わりましたね。
総括をば。
倉庫のイナバは割愛。

ウインディ 25勝(GⅠ 1勝) 
ハッチ   44勝(GⅠ 1勝 重賞2勝)   
ダンク(調教のみ) 24勝(重賞1勝)

てな感じですか。
ハッチでGⅠ勝てたのが嬉しかったですね。
とはいってもまたダートGⅠでクラシックではありませんでしたが。
ウインディでもロスアラモスが予想外に走る仔という事が分かり結構楽しめました。
ダンクさんところでも重賞勝てて良かったです。

今シーズンはウインディの方はまだどんなもんか分かりませんけどハッチの方はGⅠ馬のスペースゲイトが
今日の段階では元気でしたのでフェブラリーS使えるかなぁ、と思っています。
他にもフローラルリングや昨日見つけた馬でルージュブライトというのが多分重賞も狙えそうな馬だと分かったんで
こちらは今シーズンも楽しめそうです。


昨日の東京大賞典はダンクさんのドスギアバルーンは惨敗。
こんなはずではないのになぁ、と思っていたら今日のメールでピーク落ちしてました。
おそらく先月の半ばくらいでピーク落ちしていたんでしょうね。
母として頑張ってもらいます。
グルーヴアルマダの方は惜しくも2着。
何とか勝って欲しかったのですけど仕方ありません。


今日の近況メールで一番心配だったロスアラモスはピーク落ちしていました。
早速種牡馬入り。
最近また嫌な話を聞いたんで全体公開に踏み切るかどうかというのは微妙なところ。
今日の段階では馬主会限定にしています。
それにサダオカショージやレッドキングダムという化け物いますので公開しなくても大丈夫でしょう。
また面倒くさくなったりしたら公開しますのでその時までお待ちください。

馬主会の皆へ。
現パラは以前ブログにUPしてたんでそれを参照すればわかります。
得意距離は適性距離が中距離になってるけど2200-2400だったんで中長の馬狙いとして配合考えてください。


札幌
昨日も生産忘れてました。
なんとも…。

by lastblaze | 2008-09-17 09:07 | 競馬伝説


<< カー伝、カー伝      セリ決定 >>