人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々これ馬なり

lastblaze.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 25日

2歳が早い

昨日はなんとなく書く気がなかったんでサボリ。
ほとんどチラ裏ですしのんびりいきますよ。


一口。
結構2歳が今年は動きが早いです。
キャロットはライドザウインドがそろそろ入厩。
ロッタラックは入厩して調教中。
ポーラシークエンスは入厩してましたが体質がまだ弱いところがあり、育成牧場に逆戻り。
トライアンフマーチが唯一ノーザンファームで調教中ですがこちらも入厩直前くらいまでの調教が
こなせておりもう少しすれば入れるかも。

ウインではウインペンタゴンはゲート試験合格しており徐々に調教ピッチを上げている段階。
ウインアヴェニューは入厩して間もないですのでまずはゲート試験。

ウインペンタゴンとライドザウインドはシンボリクリスエス産駒。
どちらかというと晩生の傾向があるのかな、と思っていましたがそれは去年インフルエンザの影響が
あっただけの感じもしています。


3歳以上ではウインスペンサーが今週出走予定。
前走を見る限りでは十分このクラスでやれそうなので出走できれば楽しみ。

ウインイージスとロードアンセムはもうちょいしたら戻ってくるでしょう。

ウインカスケードはまだちょい本調子ではなくもうちょっと育成場で体調整えてから。

屈腱炎だったウインプログレスは年末の中京開催が目標なのでもうちょい先の話。

唯一目処が立ってないのがマゼラン。
今週検査を受けて骨折箇所が固まっていれば乗り運動に入ると思われます。


競馬伝説
エプソム
昨日のフェブラリーSは不利枠でジ・エンド。
惜しかったのは馬ちゃんの馬。
僅差の2着でした。
今日近況メールではどうだったんでしょうかね?
まだ見てません。


札幌
昨日はベルバンセがアネモネS勝ち。
これで賞金除外食らう事がなくなりました。
重賞も狙えると思っている馬ですのでとりあえずほっとしています。
他にフィリーズレビューに出走していたミスティハイツは不利枠でお終い。
惨敗していました。
こちらは超早熟ですので明日の近況メールが怖いところ。
何とか出したいレースがありますので後2回、ピーク持っていて欲しいです。

by lastblaze | 2008-09-25 16:59 | 一口


<< 経験値は稼いだ      化け物種牡馬登場 >>